暴食の限りを尽くしてますた



東京遠征、日曜日はゲーセンとB級グルメを満喫しまくってますた。以下食べたもの。

  • 立ち食いそば:コロッケそば
  • 東京チカラめし:焼き牛丼
  • 立ち食いそば:春菊天そば
  • 立ち食いそば:ざるそば
  • ゴーゴーカレー:ローツカツカレー
  • 立ち食いそば:かき揚げそば
  • 空港ロビー:かつサンド



正直、もうちょっと行けた感ある( ´ ・ ω ・ ` )


しかし東京の立ち食いそばは美味しいなぁ。うどんは福岡も美味しいので十分満足してるけど、蕎麦は圧倒的に関東やね。蕎麦はやっぱ濃い出汁よ。


そして帰ってきて福岡にもゴーゴーカレーの店舗がよーやく出来たことを知る。これでいつでも金沢カレー充できるで!(ウチから遠いけどな!)