ブツブツ文句を言いながらも



ウィザードリィエクスで遊び続けております。
おかげで読書がぜんっぜん進みません、いやほぅ。


えーと、敵からエナジードレインを喰らいまくりという症状は何とか改善しました。
いや、単に「パーティーメンバーの見直し」と「ひたすらレベル上げを行う」という基本的作業を行っただけなのですが(;´Д`)
(トロールコマンダーを相手に延々と戦闘を繰り返したところ、かなりレベルが向上。メンバーを見直し、全員ティルトウェイトが連発できるように変更。そうしたところ、敵グループに対し圧倒的な攻撃力を持てるようになりまして、だいぶエナジードレインを喰らわなくなりました)


こーなってくると現金なもので、「もーちょい遊ぶかな」と考えてしまい結局ズルズルと今日に至ったわけで。やっぱ中毒性が半端じゃねぇなこいつぁ。


つーことで今日もこれからまた迷宮に戻りやす。(読書はどーしたよ)