小説とか購入してきました



積読がまた増えていく… orz




ついに復刊、ゲームブック火吹山の魔法使い」。
何だか現代教養文庫版に比べて値段がかな〜り高くなっているよーな気がするのですが(;´Д`)
高いんだから、せめてアドベンチャーシートは付けて欲しかった… orz


ゴーレムの檻 (カッパノベルス)

ゴーレムの檻 (カッパノベルス)



「三月宇佐美のお茶の会」シリーズ。このシリーズは幻想的でありながらもキッチリ本格しているのでかなり好きだったりします。(つーか柄刀氏のファンです)


神狩り (ハヤカワ文庫 JA (88))

神狩り (ハヤカワ文庫 JA (88))



かんっっっっぺきに衝動買いですとも、ええ。面白かったら続編を買おう。


神は銃弾 (文春文庫)

神は銃弾 (文春文庫)



何年度かは忘れたけど、「このミス」1位の作品。
ブックオフで100円だったので購入してみました。


ハバナの男たち 上 扶桑社ミステリー ハ 19-12

ハバナの男たち 上 扶桑社ミステリー ハ 19-12

ハバナの男たち 下 扶桑社ミステリー ハ 19-13

ハバナの男たち 下 扶桑社ミステリー ハ 19-13



まだ前作「最も危険な場所」を読んでないのですが(;´Д`)
見かけた以上捕獲せねばなるまいよ、と思い購入。