ただいま「シャイニングフォース・ネオ」進行中なりよ



実は買っていたのです。


シャイニング・フォースネオ

シャイニング・フォースネオ



何ですかこれは「ガントレット」の新作ですか?


レゲー野郎なら誰もが思ったであろう、「シャイニング・フォース」新作。
ゲームとしての面白さは「ガントレット」ちっく、ということで解れ。(わかりませんよ)
あ、「スマッシュTV」ちっく、でも可ですな。(もっとわかりませんよ)


…古参のアーケードゲーマー以外には厳しいネタですか、そうですか。


でも面白いですよコレ?「爽快感」を異様に追求しているところが良いですな。
バランスも破綻気味ですが、かなり良い方向にインフレしていると思うし。
とりあえずアクションRPG好きなら買って損はないと思います。
クリアしたら詳細な感想を予定。






つーわけで、現在読書が完っっっ璧っっっに止まっております(;´Д`)
Wizardry 戦闘の監獄」も進めないといけないのに…。