土曜日は



会社の同期の集まりがあったので、それに参加してきました。すんげー疲れましたが、まあ楽しかったので良し。ワシはどっちかとゆーと少人数で飲むのが好きなのですが、まあたまにはこの手のイベントにも参加しておかないとね。


と、めずらしく社交的なことを書いておくテスト。引きこもっているだけじゃありませんよ?


以下、ここ最近の購入物です。




「イーガン、チャンがわからなくても、この本の面白さはわかります。」ということが本の帯に書かれているのですが。えらく挑戦的だなオイ。とりあえずそろそろ手を付けたい所存。


リンゴォ・キッドの休日 (角川文庫)

リンゴォ・キッドの休日 (角川文庫)



去年出版され、このミス等でも話題になった「The WRONG GOODBYE」の仁村シリーズ1作目。ちょっと気になったので購入してみました。面白かったら「The WRONG GOODBYE」買おう。


扉は閉ざされたまま (ノン・ノベル)

扉は閉ざされたまま (ノン・ノベル)



石持浅海の新刊。今度は倒叙ミステリな内容っぽいです。薄いんでさらっと読めそう?


チャット隠れ鬼

チャット隠れ鬼



去年出版された「PLAY」が未だ積みっぱなしなわけなのですが(;´Д`) 何時になったら読めるのやら。


たったひとつの浦川氏の事件簿 (ミステリー・リーグ)

たったひとつの浦川氏の事件簿 (ミステリー・リーグ)



ずーっと気になっていた本書、思い立って購入。何でも随分と「捻くれた」ミステリらしいので期待大。




傑作と名高いので購入。山田正紀はコレと後「火神を盗め」は抑えておきたいところ。(その前に神狩り2を読めワシ)