雑記とか



先日は職場の飲み会でした。まー例によって職場の飲み会後はかな〜り鬱になりますので、テンション激低でとぼとぼと家路を歩んでいたところ、何と電柱と激突してしまいました。


ぶっちゃけありえねぇ。


はて?ワシは一体何時の間にドジっ漢にジョブチェンジしてしまったんでしょう?とりあえず酔った状態で考え事しながら歩くのは止めようね、と心底思いましたとさ。鳥栖が田舎でよかった…!(意訳:誰にも見られていなくてラッキーということです)


あ、あとCAVEの新作STG鋳薔薇」遊んでみましたけど、何なんですかこのバトルガレッガっぷりは。少なくとも初見&1回遊んだ程度のインプレッションは「ガレッガだなぁ」以外ちょっと思いつきませんよ?とりあえずもう少し遊んでみて継続するかどうかを決定する予定。