べりーたいあど in さたでー



さすがに日に3本も映画を見ると疲れます(;´Д`)
午前中に家を出て帰宅したのは日付がかわった1時間後でした、いやー遊んだ遊んだ。(活動時間の半分近くは映画見ていたわけなんですが)


とりあえず土曜日の購入物を紹介。


悪徳警官はくたばらない (文春文庫)

悪徳警官はくたばらない (文春文庫)



先日読了した「弁護士は奇策で勝負する」の続編。「弁護士は〜」が結構面白かったのでかなり期待です。


さよなら妖精 (ミステリ・フロンティア)

さよなら妖精 (ミステリ・フロンティア)



春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)



信頼と実績のブランド・東京創元社の本である以上、間違っても露骨なラノベ風味ってことはあるまいよ。ってことで最近話題の米澤穂信を購入してみました。面白かったら角川から出ている一連のシリーズを買ってみようっと。




「新プロゴルファー猿」完結巻。いやー面白いなぁ猿。DVD-BOXとか出たら買ってしまいそうだ(;´Д`) 個人的に猿のベストエピソードは「プロゴルファー猿」収録のカンフーゴルファー・竜との死闘だと思います、これは凄すぎるので必見。






ではさらりと映画の感想をば。