やってられません



今日は午前中から夕方まで図書館でお勉強(業務で使う資料読み)をやっていました。
いや、だって図書館涼しいし。(さすがにクーラーがない自宅では読む気になれません)


何でそんなことをやったのかとゆーと、まあ理由が色々とあるのですが不愉快にも程があるので詳細は…ッ!(怒りゲージがMAXに)
一つ言えることは、今の仕事を続ける理由が綺麗さっぱり無くなってしまったということDEATH。モチベーションは0どころかマイナスですぜ。技術屋から足を洗って違う職を探そうかな…。


でもまあ久しぶりに図書館行ったけど、やっぱりこの雰囲気大好き。本ふぇちには堪らんですなぁ。(ヘンタイですか) 資料の調査の合間に「SFバカ本」とか普段ぜったい読まないジャンルの本を流し読みしたりと、それなりに楽しい一時でした。