土日のお買い物



土曜日は予定通り散在。
でも単価が高いものばかりだったので、微妙に買い足りない気分。


STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 5 (ジャンプコミックス)



掲載紙をウルトラジャンプに移したのは適切な処置だと思いますよ?だってどー考えてもジャンプに連載したら浮くだろコレは…。つーかこの展開は大丈夫なの?某宗教団体からすげークレームが入りそうだけど(;´Д`)


QED ~ventus~ 熊野の残照 (講談社ノベルス)

QED ~ventus~ 熊野の残照 (講談社ノベルス)



ってまだ既シリーズを2冊積んでるのにっ!は、はよ読まにゃ…。


アラビアの夜の種族 (文芸シリーズ)

アラビアの夜の種族 (文芸シリーズ)



古川日出男と言えばベニー松山の盟友という程度の知識しか持ち合わせていないのですが(;´Д`) 「風よ。龍に届いているか」の解説もこの人だったし。「ある意味Wizっぽい」という世の評価を信じ購入。評判はいいので読むの楽しみです。


グランディアIII

グランディアIII



夏休みの間にゆったり遊ぶ予定。つーかグランディアは2作目以降面白くないけど、これは大丈夫なの?
(まったく事前に情報を入れてないので…)


第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-



グランディアで時間を取られ、間違いなく積むとわかっていますがとりあえず購入。こちらの評判はいつもどおり上々なので一安心。