映画感想 「チームアメリカ★ワールドポリス」



人形劇。


この狂った映画をワシが観に行かずして誰が観に行こうか、いやいない。(反語)


えーと、あらすじはこんな感じです。「ファッキン世界の(主にファッキンアメリカの)ファッキン平和のために、ファッキンテロリスト&ファッキン大量破壊兵器をファッキン撲滅するぜー!」という話。


製作者がどのような意図を持ってこの映画を作りあげたのかは知るよしもありませんが(「右も左もファッキンシット!」といった内容)、冒頭のエッフェル塔爆破&ルーブル美術館爆破で思わず爆笑。(いや、実際は周りに気を使ってこらえましたけど) もうすげーいい笑顔で最後まで見通しましたともさ、ええ。


あと北朝鮮金正日が実名登場(テロの親玉)しているんですがコレは問題ないのか。国連大使抹殺したりしてますよ?チャレンジャーにも程がありすぎです(;´Д`) 人形劇とはいえ、よく抗議されなかったな…。


全体的に下ネタ&毒が強いので、人によっては不快感を持つかも。毒々しい笑いが好きな方に推奨。あ、観に行く前に「パール・ハーバー」を見ておくと微妙に楽しさがUPするかもだ。