お買い物状況



土曜日はほぼ終日自宅に引きこり。試験終了チャイム直前の必至こいた気分で持ち込んだ仕事片付けてましたとさ。
その為か珍しく日曜日に福岡は天神まで出かけてお買い物。
うむ、今日はそれなりに充実した一日であったことよ。


では購入品一覧をば。


あきらめのよい相談者 (創元推理文庫)

あきらめのよい相談者 (創元推理文庫)



よーやく文庫化。前々から読みたかったんですよね、コレ。「五十円玉二十枚の謎」の短編を読む限り、割と良さげな感じがしますので読むの楽しみ。


失踪当時の服装は (創元推理文庫 152-1)

失踪当時の服装は (創元推理文庫 152-1)



渋いミステリが読みたいぜ!ということで購入。ヒラリー・ウォーの作品は未読ですので、面白かったら他の作品も購入してみよっと。




法月・麻耶・霞氏らが書いていると言う時点で購入大決定。個人的にはバカミスキング・霞流一氏の作品に期待したいところですが…。これは優先的に読む予定。


クドリャフカの順番―「十文字」事件

クドリャフカの順番―「十文字」事件



まだシリーズ1作たりとも読んでないのですが、とりあえず購入。不熱心な読者ですいません(;´Д`)




今更かよ!とか言われそーですが、「奇術師」を購入。いや、SFなのかミステリなのか微妙なところが気になりまして。巡回先でも割と評判いい感じだったし。




これが面白かったら「第六大陸」とか「復活の地」を買おう。つーか評判良さげなので間違いなく買うことになると思う。(断言)






他には早川文庫から出ている「ベルガリアード物語」とか言うファンタジー作品が欲しかったのですが、現時点で購入しても1年ぐらいは積み状態になること必至のためスルー。ああでも欲しいーっ!