おのれ売り切れとはっ!



明日、土曜日は出社予定だったのですけど有休を入れてお休みに。
これで今日から金・土・日と3連荘で晩酌し放題だヤフー!外出しないなら昼間っから飲んでもいいぞヤフー!と思い、仕事終了後に深夜営業しているスーパーへ今夜の晩酌のツマミ用お惣菜を購入しに突撃。


んで、「そーいや徳永英明の新作アルバムが出ていたはずだよな」と思い、これまた深夜営業しているお店へ出かけたのですが何と売り切れでしたよ! おぅ、ごっど。微妙に驚愕。


酒飲みながら徳永のCDを聴く、というプチ楽しみを奪われたワシは失意のあまり自暴自棄となりDSのソフトを査収して帰りましたとさ。(日本語が意味不明です)


逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転



GBAで持っていますけど、追加シナリオが実装ってーなら買うしかあるまいよ。DSでの完全新作を期待したいところですが、どーでせう?




CMで興味を持ちましたゆえ、思わず購入。酒入った状態で試したら、脳の年齢が58歳とか認定されてしまいました(;´Д`) こ、これはさすがに何かとマズイので素の状態で試してみよう…。