土曜日はですね



映画観たりお買い物したりと、まあそれなりに行動。
CDショップをあちらこちらと回り、徳永英明のCDを探したのですが…。結局見つけること能わず。(古典的用法)
まったく、ここがテキサスだったら腰にぶら下げた自慢のホルスターが八つ当たりの火を吹いていたところだぜ…。(謝れ!テキサスの人に謝れっ!)


この日は珍しくミステリを1冊も買いませんでしたとさ。




さて、これを読んだら次はドクター・メフィストものを購入してみるとするか…。
そーいやワシ、山田風太郎以外の伝奇ものってあんまり読んでないよーな気が。


銀狼の花嫁―魔術師ベルガラス〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

銀狼の花嫁―魔術師ベルガラス〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)



魔術師の娘 (魔術師ベルガラス2 ハヤカワ文庫 FT (395))

魔術師の娘 (魔術師ベルガラス2 ハヤカワ文庫 FT (395))



王座の血脈 魔術師ベルガラス (3) (ハヤカワ文庫FT)

王座の血脈 魔術師ベルガラス (3) (ハヤカワ文庫FT)



ベルガリアード物語もまだ積んでるってーのに、ついうっかりと購入(;´Д`)
あ、あと8冊もシリーズ出るってーのに!はよ読まな。


拷問者の影 (ハヤカワ文庫SF―新しい太陽の書)

拷問者の影 (ハヤカワ文庫SF―新しい太陽の書)



調停者の鉤爪 (ハヤカワ文庫SF―新しい太陽の書)

調停者の鉤爪 (ハヤカワ文庫SF―新しい太陽の書)



警士の剣 (ハヤカワ文庫SF―新しい太陽の書)

警士の剣 (ハヤカワ文庫SF―新しい太陽の書)



独裁者の城塞 (ハヤカワ文庫SF―新しい太陽の書)

独裁者の城塞 (ハヤカワ文庫SF―新しい太陽の書)



参考にしているサイトがどこもかしこも「遂に復刊!ヒャッホー!」とテンション挙げて推薦していたゆえ購入してみた次第。ジーン・ウルフは名前だけを知っている程度なので、どんな凄い作家かまったく知識ないのですが(;´Д`) まあ傑作であることは保証されているゆえ、時間見つけてさっさと読みたいところです。