まさか地元でっ



よ、よーやく徳永英明のNewAlbumをゲット。まさか天神ではなく地元・鳥栖でゲットできるとは…ッ!(侮りがたし鳥栖)


VOCALIST (通常盤)

VOCALIST (通常盤)



今回は新曲、というわけではなく有名女性ボーカリストが歌う曲のカバーアルバムとなっております。収録曲は以下。



で、酒を飲みつつゆったりと聴いていたのですが、いやもう凄いですなコレ。
何が凄いかって貴方、どの曲も見事に徳永アレンジされているところがですよっ!


いや、曲そのものは特にアレンジなどはされていないんですが…。完っっっ全っっっに全ての曲が徳永節に染まっていまして(;´Д`) 何も知らずに曲だけ聴いたら「え?徳永の新曲?」と思ってしまうほどでしたよん。


「異邦人」とか「オリビアを聴きながら」とかもうありえないくらい徳永サウンドです。ファンは必聴のアルバムだっ!