今日は年休でした



休めるうちに休んでおけ、との指令が上層部から下りましたゆえ、今日は年休。
昼から映画観て、夜は会社の同期の方々と酒飲んでました。


いやーそれにしても今日観た「チャーリーとチョコレート工場」は凄かった。今年度トップクラスの内容だと思います、マジに。感想は後日にでも。しかしパンフレットが売り切れだったのはちょいと残念…。


では今日のお買い物。まず小説から。


非(ナル)Aの世界 (創元SF文庫)

非(ナル)Aの世界 (創元SF文庫)



非(ナル)Aの傀儡 (創元SF文庫)

非(ナル)Aの傀儡 (創元SF文庫)



創元の復刊フェアの本。確か厘時さん(id:rinji)が誉めていたよなぁ、と思い購入してみました。(記憶違いならゴメンナサイ)
でもぶっちゃけ復刊、というほどレアな本じゃないと思うけどなぁ・・・。(だって入手したのは22版だし、これって結構再販してるよね?)




こちらも創元の復刊フェアの本。どーもワシ、「完全版」にも弱いけど「復刊」とゆーキーワードにも弱いみたいっす(;´Д`)


この町の誰かが (創元推理文庫)

この町の誰かが (創元推理文庫)



先日読了した「失踪当時の服装は」が面白かったので、再度ヒラリー・ウォーを購入。これも面白ければいいなぁ。


半落ち (講談社文庫)

半落ち (講談社文庫)



まあ話題作ですし、読んでおくべきかなぁと思いまして購入。


渋谷一夜物語 (集英社文庫)

渋谷一夜物語 (集英社文庫)



山田正紀の短編って読んだことないので購入してみました。つーかまず積んでる本を片付けような、ワシ(;´Д`)




殊能将之氏編集によるSF(?)短編集。まあこれは買うしかないっしょ、ええ。






あとはゲームを購入。


ワンダと巨像

ワンダと巨像



各地で評判でしたので、思わず衝動買い。ナムカプも終わっていないのに大丈夫かワシ(;´Д`)


ザナドゥNext 限定特典版 DVD-ROM版

ザナドゥNext 限定特典版 DVD-ROM版



何でも「ヌルくないRPG」らしいので楽しみです。アクションRPGは大好きなので優先的に遊ぶ予定。「風の伝説ザナドゥ」がオマケで付いているのも嬉しいっすね。






きょ、今日はこれくらいで勘弁してくださいっ…_| ̄|○
(例によって泥酔しておりますので)