ええ、言い訳ですともさっ



ワンダは2体目の巨像を抹殺完了。何度も圧殺され、よーやくコツを掴めました…。思ったよりも難易度高いなコレ。巨像によじ登る手段を模索するのに悩まされます、だがそれがいい


そして絶賛稼動中の「XANADU NEXT」はドラゴンスレイヤーを入手し、ラストダンジョンを攻略中。うんざりするほど広いダンジョンですが、ここが正念場だっ!


あと先日長崎に帰還した際、友人からダンジョンマスターを譲り受けたので、そちらもそろそろ開始しなくてはなるまい。昔トライしたときは途中でギブアップしたので、今度こそは…ッ!






と、ゆーわけで最近はちょっぴり読書に時間が回せていません(;´Д`)
睡眠時間を削ってちょいちょいと進めてはいるんですけど…。


とりあえず、現時点で感想待機状態は2冊。現在は新城カズマサマー/タイム/トラベラー」を進行中です。(2巻途中まで読んだ) 何かすげーモヤモヤする小説だなぁ・・・。