きんろーにかんしゃしてました



下町のナポレオンの最補充完了。
さすが酒盗、その名はダテじゃねーなっ。酒が進む進む。


では今日のお買い物を。


シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)



シグルイ5巻ゲット。
この調子でいくと虎眼先生と伊良子の対決は6巻〜7巻あたりになりそうっすね。
虎眼先生は本当に倒されてしまうのだろうか、しかし。まったく想像がつかないんですが(;´Д`)
(原作版と漫画版では、虎眼先生の戦闘能力が明らかに違うと思うんですけど)


EDS緊急推理解決院 (カッパノベルス)

EDS緊急推理解決院 (カッパノベルス)



「げ、原案は流水御大ですか?」と関係者を問い詰めたくなるほどキワモノ設定の企画本。
執筆人は豪華なんですが、酷く危険スメルがするのはワシの気のせいなのだろーか…。






今日はこんな感じで。