久々気持ちよく酔っ払ってます



♪もしもーピアノがー引けーたーならー♪*1


おおぅ、なんて力持ちなんだっ!でもキャスターついてると楽に引けるよな、それじゃーあんまり自慢にゃぁならねーぜブラザー!


…と、心底どーでもいいことばかりを考えている今日のNOBです。ええ、酒がそれなりに入っていますがそれが何か?(挨拶)






いやー最近美味しいキムチ(国産)を発見しましたもので。そいつをぼぅりぼぅりと貪りながら焼酎を飲んでたら、久しぶりにいい感じで酔っ払ってしまいましたよ(;´Д`) うむ、これぞフライデーナイトの特権よのぅ。後は眠くなるまで読書しながら酒飲むだけ、ああもう幸せすぎるっ!


…いい年してこんな頭悪い文章書いていていいのか?と自問自答しないでもないですが、酔っているのでそんなこたー気にしないっ。しないったらしないっ!したら負けだっ。


と、自分に強く強く言い聞かせておくテスト。(でも酒が抜けたあとになって頭を抱える罠)






えーと、結局何が言いたかったかとゆーとですね、更新する余力があったので思いつくまま風の吹くままに書いてみましたとさ、とゆーことです。どーりで内容がいつにもましてないよう、と嘆くがいいともさ!(まあ落ち着け、とりあえずもう寝ろ)

*1:ピアノは「弾く」ものです