うっかりしてました



日曜日に鳥栖の古本屋を蹂躙して抑えてきた本を紹介するの忘れてました(;´Д`)


どろぼう熊の惑星 (ハヤカワ文庫SF)

どろぼう熊の惑星 (ハヤカワ文庫SF)



ラファティをゲット。紹介文に「SF界のホラ吹きおじさん」と書いてあるのがちょっとステキ。




ヒューゴー賞受賞!」っつーコピーに惹かれてうっかり購入(;´Д`) まだ「光の王」未読だっつーのに。


くらのかみ (ミステリーランド)

くらのかみ (ミステリーランド)



子どもの王様 (ミステリーランド)

子どもの王様 (ミステリーランド)



この辺は定価の半額で売っていたので、つい魔が差しまして購入。(そーゆーの多いねキミ) 「くらのかみ」って結構評判よかったと記憶してますし、「子どもの王様」は殊能センセーの作品ですし。まあいいかにゃ、と。