G戦場バカミスドア



ネタはあることはあるんですけれども、今日も今日とてどーでもいい内容で、ほんとごめんなさい(;´Д`)

総評から言おう。バカミスだ。


君たちはこのままではすぐにわからなくなるだろう。自分は何が読みたいのか、何が面白いミステリなのか、バカミスらしくないミステリを見つけるのに必死になるだろう。


だがそれは無駄なことだ。無駄なミステリなどいらない。バカである必然が無いミステリなどいらない。


バカミスは練習するもんじゃない。覚醒するものだ。バカトリックに抗ったものは、いつか破綻する。




「そんなの…やってみなきゃわかんないっつーの」





いずれわかる。


以上をふまえた上で、結果を発表する。


今回、バカミスと決定した作品は、「ジェゼベルの死」。



本日の元ネタは日本橋ヨヲコG戦場ヘヴンズドア」。実に良い漫画ですので広くオススメしたいところです。


ちなみに「ジェゼベルの死」はラストの怒涛の展開が狂気極まりないと思っていますので、ワシ的にはバカミスです、これ。だってあの展開で笑わずにいられよーか、いやいない。(反語)