ドカベンはどでかい弁当の略



♪これっくらいの おべんと箱にっ おにぎりおにぎり ぜんぶつめて♪






って全部かよ!


………と、心底くだらねーことを考えながら自転車を漕いで家路を辿るワシ。GW明けの月曜から自転車での通勤を試みているわけなのですけれども、こいつぁかなりの運動になりますな。(片道40分程度)


最近ジョギングをサボっていたゆえ、これで多少なりとも減量できればいいなぁ。標準体重に手が届きそうで微妙に届かんのよ(;´Д`)


つーか家から会社までは結構色々なお店があり、外食の幅が広がったぜヒャッホー!と思っていたのですけれども、会社を出ることには殆どの店が閉まってしまうという罠。


ちょっぴり泣きそう。