しばらくは海外ものが続きますです



ジョージ・R・R・マーティン「フィーヴァードリーム」上下巻、それと奇想コレクションのゼナ・ヘンダースン「ページをめくれば」を読了しましたよん。二日酔いの頭を抱えつつ、日曜日に読み進めていたのです。えっへん。(威張ることではありません)


で、現在はアン・マキャフリィ「パーンの竜騎士① 竜の戦士」を読み始めたところっす。これ読んだら先日購入した霞流一の新刊読んで、奇想コレクションのウィル・セルフに取り掛かる所存。


つーか「フィーヴァードリーム」の面白さは異常、ホラー(つーか冒険小説?)好きはすぐさま読むがよかろうとワシは思う、思うよ、思うんじゃないかな、まちょっと覚悟はしておけと思いましたとさ。(文法が崩壊していますよ貴方)