喉から手がでる程・・・って手が出たらホラーじゃん!



風邪は順調(?)に継続ちう。つーか喉痛いよ喉。


そもそも唾を飲み込むと痛みを覚えるって時点で「それはもう風邪とは違う症状なんじゃね?」と思わないでもないのですが、龍角散とかその他喉系の薬を買ってきたのでもちっと様子みるよ。(買ってきた以上はまず使わねばならぬ、とゆー貧乏根性がそーさせるのです)


つーか食事すらままならん(固形物が喰えない)のが辛いなぁ・・・(;´Д`)
まあ雑炊とかうどんとか好きだから特に問題はないっちゃーないんだけど。ちなみに雑炊を作るときはご飯を一度お湯で洗っておくと出来上がりがサラサラになるので上品に仕上がりますよ、とマメ知識を披露しておく所存。