入手難易度は高いんじゃなかったのか



とりあえずジュンク堂福岡店はえらい、ってことでひとつ。


アデスタを吹く冷たい風 (ハヤカワ・ミステリ 646)

アデスタを吹く冷たい風 (ハヤカワ・ミステリ 646)



何気にポケミスのコーナーを見ていたら普通に置いてありましたよ(;´Д`) 正直、先日「エンジェル家の殺人」を見つけたとき以上に驚愕。またもや「ふはっ」と変な汁が出そうになりました。(だから出すなよ)


あー嬉しいな、嬉しいなったら嬉しいなーっ!よし、祝杯だ。(結局飲むのかよ)


凶鳥の如き忌むもの (講談社ノベルス)

凶鳥の如き忌むもの (講談社ノベルス)



期待の1作。今月中に手をつけますぜこいつぁ。


ジウ―警視庁特殊犯捜査係 (C・NOVELS)

ジウ―警視庁特殊犯捜査係 (C・NOVELS)



ジウ〈2〉警視庁特殊急襲部隊 (C・NOVELS)

ジウ〈2〉警視庁特殊急襲部隊 (C・NOVELS)



ジウ〈3〉新世界秩序 (C・NOVELS)

ジウ〈3〉新世界秩序 (C・NOVELS)



世評も上々のよーですので購入してまいりました。しかしこの表紙はどーにかならんかったのか(;´Д`)


神のロジック 人間(ひと)のマジック (文春文庫)

神のロジック 人間(ひと)のマジック (文春文庫)



よーやくの文庫落ち。つーか最近西澤ミステリあんまり読んでないよな。(波長が合わなくなってきた、ってのもあるんですが・・・)


探偵と怪人のいるホテル (幻想ミステリ作品集)

探偵と怪人のいるホテル (幻想ミステリ作品集)



芦辺氏のノンシリーズ短篇集。つーか今年出た芦辺作品は殆ど積んでいるのではよ読まなきゃ。


ルーシー・デズモンド

ルーシー・デズモンド



いちかばちかで購入。帯の大森望氏の紹介文で購入を決めました(;´Д`) はてさて、どんな内容なのやら。