まあストレスは解消されたよな



やあみんな。福岡地方はとっても気持ちの良い秋晴れのお天気だったのですけれども、ひねもす遠出せずにほぼ自宅に引きこもっていたNOBがここにいますよ。・・・や、部屋・トイレ・浴槽の掃除&布団のシーツ洗濯したりとかしてたら外出するタイミングを逸したものでして。つーか洗濯したて干したてのシーツ&布団は凶悪兵器すぎです、正直。取り込んだあと、「こいつで昼寝したらすげー気持ちいいだろーなぁ」とゆー誘惑にまったく逆らえなかったよ(;´Д`) (夕方までぐっすり)


せっかくの3連休ですが、結局いつものよーに何もしないまま終わりそーです。だがそれがいい。・・・いいったらいいのっ!