言葉ではなく心で理解できました



今日は会社の飲み会でしたとさ。会社の飲み会は何一つ楽しいことがなく、自宅で一人で酒飲んでるほーが100倍は楽しいのですけれども、まあ付き合いとかその他もろもろ色々とあるので致し方あるまい。

浮き世に絶対などというものは
無く、理不尽な思いを胸にして
途方に暮れる事もある。
これを乗り越える為には、確固
たる信念と洞察、そして幾分か
の行動力を持つ必要がある。



つーわけで飲み会終了後のやさぐれた精神状態で町をさまよい、信念と洞察、および行動力を無駄に発揮してでっかい衝動買いを致した所存。


Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】



XBOX360をな!


「お前アホだろ」、的ツッコミは甘んじて受ける所存、だが断るッ!ワシらオタクはな!「欲しいな」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!つーか持って帰る最中ちょっと後悔したのは君とワシだけの秘密だぞっ!(だって重たかったんだもん)


ちなみに同時購入したソフトは「デッドライジング」。(公式サイトはこちら) ゾンビパラダイスアクションなる珍妙なジャンル名の作品っす。よし、土日はゾンビたちと思う存分に戯れる休日としゃれこみますか。






・・・今度からは、飲み会だからって大量に金を下ろすのは止めよう、うん。(さすがに反省しているよーです)