そーいや紹介してなかった気が



ガレキの翔 (FOX TIGER COMICS)

ガレキの翔 (FOX TIGER COMICS)



島本和彦入魂のガレージキット漫画、12年ぶりに復刊。


・・・うーむ、やたら無駄に熱い(;´Д`)


つーか普通に面白いよな。今の世の中ならば何も問題なく受け入れられる内容だし。やはり10年早かったのか?


ワシ的には2部に登場した「谷かおる」がめっちゃお気に入り。

太陽が暑いのではない・・・
太陽が暑いのではない!彼らの心が熱く燃えたぎっておるのがわからんのかっ!
そんなこともわからんようになったのかッ!
このハイエナどもが!!



うむ、熱い。実にいいセリフなので実生活でも使うチャンスがあれば容赦なく使いたいところ。


新「谷かおる」となる彼の姿が激しく見たいので続き描いて欲しいなぁ。今なら十分受け入れられますって、掲載紙さえ間違わなければ。