2006年の更新は本日で終了です



今日は仕事収めの日。


な、何とか今年も乗り切ったか・・・。


明らかに年々酒量が増えつつあるのですが、なあにだいじょうぶだいじょうぶ、へいきへいき。来年もきっとワシは生きていけるさ。たぶん。


ではちょいと早いですが、今回分を持ちまして本年度の更新は終了とさせていただきます。読者の皆様、今年も一年間どうもありがとうございました。来年もよろしければお付き合いくださると、ワシ的にはとっても嬉しいかもだ。(「かも」って何だよ)


来年は4日か5日に復帰予定。正月は餓狼伝読んだりマロリオン物語読んだりして過ごす予定っす。天気悪いっぽいので初詣には行かないかも。


では皆様、よいお年を〜。