お腹出して寝てたのがまずかったのかな



ちょい微熱&お腹がゆるい状態だったので、今日は会社はお休みして自宅で静養していました。ま、静養といってもひたすら寝ていただけなんですけど。


で、夜になってよーやく元気になったのですけど、今度は寝すぎて頭がぼーっとしているんですが一体ワシはどーしたら。まったくもってこの後寝れる気がしねぇ(;´Д`) ・・・さ、酒飲んで無理やり眠気を誘うしかないのかっ?それしかないのかっ?(だから飲む理由を探すのは止めれ)


つーわけで今日はこれだけ。みなさまも体調にはお気をつけくだされ。






・・・って小難しい本読めば眠くなるかもっ?そーだこんなときこそ岩波の「金枝篇」をば。