誕生日プレゼントが必要なのかな?かな?



三十路突入とゆー節目を迎えたことですし、ここはひとつ思い切って何か「普段買わないけどあると便利なもの」を買おうかなぁと思っているNOBさんがここにいますよ。とりあえず次、街にお出かけするまでに何を買うか考えておきまっしょい。


それはそれで置いておき、では今日のお買い物結果をば。


ミステリ・リーグ傑作選 上

ミステリ・リーグ傑作選 上



クイーン大好き人間として本書を購入するのに何ら躊躇いがあろうかっ!いやないっ!(反語)


ピラミッドからのぞく目 (上) イルミナティ 1 (イルミナティ) (集英社文庫)

ピラミッドからのぞく目 (上) イルミナティ 1 (イルミナティ) (集英社文庫)



ピラミッドからのぞく目 下 (2) (集英社文庫 シ 14-2 イルミナティ 1)

ピラミッドからのぞく目 下 (2) (集英社文庫 シ 14-2 イルミナティ 1)



何だか目についたので買ってみましたよ。つーかあらすじの胡散臭さっぷりに思わず眩暈を感じてしまったワシ。(これはバカミス?の予感・・・ッ!)




では今日はいじょ。