この日のために生きている


   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−ぼーなす!ぼーなす!
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  ぼーなす!ぼーなす!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'



つーわけで今日は賞与の日でございましたのですよ。このあぶく銭、一体に何に使うべきか・・・ッ!(あぶく銭の意味わかってるんですか貴方?)


まぁとりあえず8割程は貯金、と。残りは小説とかゲームとかに費やす予定。あ、そうそうワシ粉茶作るミキサー(お茶粉末器)が欲しかったんだよな、それ買うか。酒も好きだけどお茶も大好きなんすよワシ。お茶代結構バカにならないし(;´Д`)






んじゃ、今日はゆるりとお酒飲みつつダグラス・アダムス「宇宙クリケット大戦争」を読むとしますかにゃ。これが終わったら次は獏センセイの「魔獣狩り 新装版」か荒山センセイの「柳生薔薇剣」にする予定。や、何だか伝奇小説な気分なもので。(サム先生の事件簿は順調に停滞中ですが何か?)