買いもらしがあったので



今朝突然に「あー!買い忘れていたブツがあったー!」と気づいてしまったので雨の合間をぬってお買い物。


amazonからの到着ブツと合わせてご紹介です。


ウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズ (HJ文庫G)

ウォーハンマーノベル ドラッケンフェルズ (HJ文庫G)



ウォーハンマーノベル 吸血鬼ジュヌヴィエーヴ (HJ文庫G)

ウォーハンマーノベル 吸血鬼ジュヌヴィエーヴ (HJ文庫G)



ウォーハンマーノベル ベルベットビースト (HJ文庫G)

ウォーハンマーノベル ベルベットビースト (HJ文庫G)



ジャック・ヨーヴィルもキム・ニューマンも「誰それ?」とゆー物事を知らぬにも程があるワシなのですが、ウォーハンマーの世界観を元にした小説っつーならスルーするわけにゃぁいかねぇよなぁ、と購入した次第。・・・でもぶっちゃけた話、ワシはウォーハンマーについては殆ど知らないんだよなぁ・・・。(雑誌「ウォーロック」でちょっと触れた程度) ぬぅ、これはルールブックか、それに順ずるものを買うべきなのかっ?






福井晴敏のファンである以上スルーするわけにゃぁいくまいよ。先に小説で展開し、その後アニメ化っつー話だそーだけど・・・?


白夫人の幻 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ1789)

白夫人の幻 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ1789)



amazonにて購入。ポケミス版はこれで査収完了です。あとは中央文庫の短編集のみか。(見つかるかなぁ・・・?)


ノルマルク戦記〈1〉滅びの星の皇子 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ノルマルク戦記〈1〉滅びの星の皇子 (集英社スーパーダッシュ文庫)



最近お気に入りの作家・赤城毅氏のファンタジー作品。全7巻、こちらもamazonにて購入です。これで今手に入る赤木氏の作品はコンプしたかな?