京都に来てまで泥酔する男



やあみんな。京都の夜を泥酔し「うーん、気分わるいよー飲みすぎたよー」とうんうん唸って過ごしているNOBさんが鬱気分でやってきましたよ。…さすがにホテルにまで焼酎を持ち込んで飲んだのはまずかったか…(お前は一体何をやっている)


ちなみに今日は三十三間堂清水寺に行っただけ。時間もあんまなかったし、ポツポツと雨降ったりしたので早めにホテルに引き揚げました。つっても6時ぐらいにはどの観光場所(特にお寺)は閉まっちゃうからなぁ。明日は早めにいろいろ行ってみよっと。まずは祇園からかな?


つーかやっぱりPCあると便利。天気予報とか、観光スポットとか調べやすいしね!(前もって調べておけ)