帰ってきましたよ



いきなりですけど、島本先生の「燃えよペン」より引用。

だいたいにおいて少々無理なスケジュールでも初めの2本くらいはなんなくこなせるものである。しかし3本目からはそうはいかない。人間時がたてばおのずと疲労がたまる!このスケジュールには人間の気力と体力が計算に入っていないのである。



上記事項をまざまざと実感した京都の旅でしたとさ。パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・。(意訳:もう歩けねぇ!)


つーか初日夜は死ぬほど(誇張なし)酔いつぶれたので、2日目の夜はさすがに自重しました。つーか酒を入れようとしても体がちと拒否反応を示しやがりましたよ(;´Д`) よってやることなかったので、有料チャンネルで上映していたターンAガンダム劇場版観てました。(ワシは京都まで行って何をやっている)


いやー、それにしても祇園にあった建仁寺はよかったなぁ。俵屋宗達作の国宝「風神雷神図」も生で見れたし、法堂の天井に描かれた双龍図にゃぁ度肝を抜かれたし。首が痛くなるまで延々と見惚れてましたよ。また行きたいな。次は人間の体力と気力を考慮した予定を立てよう(;´Д`)