まるで反省していない



やぁみんな。一日休肝したら体調よくなったんで、今日も割とお酒を入れているNOBさんが颯爽と登場したはいいものの何もネタがないので今ちょっと頭を抱えて困っているんですが何か?(わかったから落ち着いて整理してから書け)


つーか何か書くことあったっけ?・・・あ、今朝ベーコンエッグ焼いたらベーコン焼きすぎて焦がしちゃったなそーいえば。(心底どーでもいいな)


とりあえず「神州纐纈城」がもーすぐ読み終わりそうなので、次は何にしよーか・・・ってそろそろ今年の新刊の消化にかからねばなるまいな(;´Д`) 全部は無理だろーけど、年末のランキングに関わってきそーなブツは早めに消化しておきたいぞ。