全然忍ばぬアサシンでございます



アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - PS3

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - PS3



よーやく4人目の暗殺ターゲットまで終了。ちょいと単調ではありますが、今のところはかなり楽しく遊べております。つーかワシのプレイスタイルがマズイだけなのかもしれないけど、主人公のアルタイルさんがアサシンのくせにまったくらしからぬ行動っぷりでかなりおバカ。(つーか冗談抜きで結構なバカゲーな気がする)


白昼堂々人前でターゲットをぶん殴り尋問を開始したり、すれ違う衛兵をおもむろに暗殺したり、寄って来るウザイ物乞いを容赦なく暗殺したり、人を跳ね飛ばすウザイジャンキーを躊躇無く暗殺したり、意味もなくすれ違う町人を暗(以下略)


・・・でもほんとこれ、同じことの繰り返しだから飽きる人はすぐに飽きるかもだ。自分なりの楽しみ方を見出せないとちとキツイかもね。