ルータ買って来ました



昨晩の出来事。ワシがいつものよーにXBOX360で楽しい楽しい殺し合いを繰り広げていた際の雑談にて。


「そーいやもーすぐ出るWiiスマブラはどーする?」
Wifiで対戦できるってゆーけどなー」
「うーん、ボイチャないからあんまやる気でねぇ」
「うんうん、やっぱボイチャありでやりたいよねー」
「だよねー」
スカイプ使いつつ対戦するってのはどーよ?」
スカイプって複数人に対応してたっけ?」
「俺はありだな」
「あーワシ、ゲーム機とPCの場所離れているから無理」
「俺は大丈夫だけど」
「ごめん、俺も無理だわ」
「まぁ人によるかぁ」
「閃いた!XBOX360のボイチャ使いつつWiiスマブラで対戦すればいいんじゃね?」
「頭いい!」
XBOX360Wiiの同時起動か!」
「すげぇ!それ採用!」
「・・・ごめん、ワシ、ルータ持ってないからXBOXWiiの同時起動無理」
「何ぃ!」
「な、なんだってー」
「てめぇ独身で金持ってんだから買って来い!」
「そーだー買えー」
「買っちゃいなー買っちゃいなー」
「買ってこいやコラ」
「殺し愛!殺し愛!」
「導入簡単だから大丈夫だよー」
「・・・わ、わかりました(;´Д`)」


つーわけでルータを導入するに至った次第。ほんとワシのXBOXのフレンドどもは荒くれものばかりだぜフゥーハハハァー。(だって会った事ないしな!つーかこんな感じで会話できるくらいに親しくなってるってことだけど)


でもほんと設定簡単で、割とあっさりとPC及びXBOX360及びWiiの同時起動&通信に成功した罠。こんなことならもっと早く導入していればよかった orz


では今夜もフレンドどもをCOD4で殺したり殺されたりする作業に行ってきます。いやっふー!トリガーハッピー最高ー!