買ってきたよー


  ||\                           /|| 
  ||:. \____________/  || 
  ||.   |                  |   || 
  ||:   |                  |   || 
  ||:   |                  |   || 
  ||:   |                  |   || 
  ||:   |                  |   || 
  ||:   |        ('A`)        |   || 
  ||:. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄ \  || 
  ||/     [DS]       □      \|| 
 
 皆がWii「大乱闘スマッシュブラザーズX」に湧く中、 
 この前ひっそりと発売されたDSソフト、「BRICKDOWN ブロックくずしのフランス革命やぁー!」を買ったのは 
 「これもマイナーゲーム好きのなせるSAGAか・・・」と ワシは言い知れぬ充実感を感じていた。 



つーわけで買ってきました。


SuperLite2500 BRICKDOWN ブロックくずしフランス革命やぁ~!

SuperLite2500 BRICKDOWN ブロックくずしフランス革命やぁ~!



・・・いや、巡回してるサイトの中の人がこぞって絶賛していたので「なら買ってみまっしょっかい」と思ったので・・・。ちょっと触ってみたけど結構面白いよマジに。ブロック崩しっつー手垢のついた内容ながらもみょーに新しい感じがするあたりが実にステキ。












・・・・・・・・・まぁ、一応ついでに買ってきたわけですよこちらも。


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii



デビル メイ クライ 4 - Xbox360

デビル メイ クライ 4 - Xbox360



つーかワシ、スマブラには何ら思い入れがない(今まで遊んだ事ない)のでぶっちゃけどんな感じかよく知らないんですよねー。公式サイトの動画とかで見たくらい。とりあえずXBOX360のフレたちと遊ぶ約束はしているので積むってことはないと思うけど・・・。


デビルメイクライ4については今までのシリーズ作品を1つも遊んだことないのに買ってきてしまったとゆーこの始末。即効積みそうな予感がしないでもないけど、まぁ何とか積まないように気をつけます。でもたぶん無理。(まぁ弱気)


じゃぁ今日もCOD4の戦場に出かけてくるよ!チキンなキャンパー野郎に後ろからこっそり近づいてナイフをぐっさり突き立てるこの快感、マジ最高。(まぁそんなに上手くいくことは殆どないんだけどな! orz)