定価で買ってもよかったかな



爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]



このまえ大阪に遊びにいった際、日本橋で中古価格にて発見したので査収したですよ軍曹どの。


日本語学校シリーズの原形(?)「にっぽんご」、ネタのキレっぷりとオチが素晴らしい「読書対決その1、その2」、ショートコントも出来たのかよ「日替わりラーメンズ」など、中々に楽しめる作品揃いで悶絶して笑いころげたワシでしたとさ。難点はカメラワークが悪いことかな?(コバケンが何か舞台でやってる際、カメラが舞台でなく客席映して見えなかったりしたし)


つーか「日替わりラーメンズ」のベタな笑い(繰り返しはギャグの基本ですよね!)がとってもツボに入ったので、今の定期ライブとかでもこの手のネタを復活させて欲しいなぁ。





本DVD未収録のネタ。ようつべには他にも色々とUPされていたので、興味のある方はラーメンズでようつべを検索してみたらいいかもだ。