ニヤニヤしながら読みませう



ちまちま (アクションコミックス)

ちまちま (アクションコミックス)


なにをするにも要領が悪い背の低い女の子・千村さん。そんな彼女をなにかと気にかけてるけど、自分もやっぱり要領が悪い背の高い男の子・黒川くん。とってもとっても不器用でとってもとっても控えめな2人のじれったいほどゆっくりな、でもでもきちんとまっすぐな、ちっちゃなちっちゃなラブストーリー。



まちまち 1 (アクションコミックス)

まちまち 1 (アクションコミックス)


背が高いことにコンプレックスを抱く女の子・高木さんと、背が低いことにコンプレックスを抱く男の子・古賀くん。身長差は逆転したけどお互いを想う気持ちは変わらない――。『ちまちま』のかがみふみをが描く、思わず心がキュンキュンするラブストーリー!



まちまち (2) (アクションコミックス)

まちまち (2) (アクションコミックス)


背が高いことに悩みを抱く高木さんと、低いことに悩みを抱く古賀くん。気持ちはずっと前から同じなのに、身長差が逆転してから2人の関係はどこかギクシャクしたまま…。「ちまちま」のかがみふみをが描く、身長にコンプレックスを抱く幼なじみのじれったくなるラブストーリーがついに完結です!


r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)モエ━━━━━━━━!!!!!!



普段は人が殺したり殺されたりする話ばっかり読んでるので、たまにはこーゆー癒し系の話を読んでハートに陽のエネルギーを補給する必要があるのですよ軍曹どの。と理論武装してみるテスト。ああもうボーイ・ミーツ・ガールのお話さいこーっ!


つーわけで皆も読んで、悶えつつ部屋をゴロゴロを転がるといいと思ったNOBさんでしたとさ。