ガンダムネタなのでついてこれる人だけついてこい



昨晩XBOX360地雷ゲー起動戦士ガンダム オペレーショントロイのオンラインをジオン軍でプレイ中、フレンドの皆様とのボイスチャットでのやりとり。


「なんだこのMAP!真っ暗で何も見えねーYO!」
「れ、連邦のMSどこー?」
「うわ、ビーム飛んできたビーム!」
「あ、ビームで一瞬明るくなったYO!敵MSが見えたYO!」
「まさしく『ビーム輝くフラッシュバックに奴の影』だな」
「誰が上手い事言えと」
「ってゆーかビーム強っ!」
「連邦のMSは化け物か・・・!」


いやーほんとボイチャ楽しいなぁ。もっとジャパニーズはヘッドセットを利用してオンラインで喋るといいと思うんだ。大丈夫!外人さんたちとは「ふぁっく」の一言だけで意思疎通ができるよ!できるよ!(血走ったグルグル目で)


・・・い、いやだって向こうもふぁっきんふぁっきん言ってるしさ・・・