ぷちオフ



当ブログ立ち上げ当時からお世話になっている厘時さん(id:rinji)が九州に旅行に来られるっつーことでお会いして色々とお話をしてきました。具体的にはもつ鍋と餃子食べながら延々と本とか本とか本の話。厘時さんはSF畑の人なので当方にとってはすごく参考になる話ばかりで、とっても楽しかったとです。とりあえず「幼年期の終り」「ソラリス」「スキズマトリックス」「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」あたりは近いうちに手をつけよう、うん。あと忘れずに「ドラキュラ紀元」も抑えておかにゃ。


調子こいてお酒をゴブゴブ飲んで泥酔状態で帰宅したためか、帰りに駅の階段でスッ転んで臀部をしたたかに打ちつけてしまい、まだ「痛ぇよ〜痛ぇよ〜」とうんうん唸っているところです orz (そのためか日曜は何もやる気起きずに一日ぼーっとしてました) 画竜点睛を欠くとはこのことか。(用法が違うと思われ)