紹介するの忘れてた



倉本 倉田の蔵出し

倉本 倉田の蔵出し



そーいやこれも買ってたんだった。アニメとかの脚本家・倉田氏がいろんなとこで書き綴ったコラムをまとめた1冊。秋田書店赤い核実験場チャンピオンREDで連載していた「DVドローム」っつーコラムを完全収録しているっつーことで即買いですよ。この人の生き様を見ると、まだまだワシも修行が足りないなぁと痛感してしまいます。よし、もっとワシも物を買って社会に貢献するぞ!(ポジティブな意見のよーに見えるが実はすごくダメな発言)


コラムでよく「寝る場所もないくらい本とDVDに囲まれている」と書かれおり、いくらなんでも誇張だろうと思ってたらこの本の表紙みてスゲェ驚愕。うん、これは確かに寝る場所ないわw






そして相変わらずワシの目の前にはケッチャム大先生の「隣の家の少女が」未だ鎮座(以下略