よく考えたら



この前購入した小説の紹介を忘れていることに気付いたけどもう面倒なので次の購入時に一緒に紹介することにしたのでありましたのことよ。


あとアマゾン先生からこんなブツが今日届いたよ。注文したのすっかり忘れていて「はて?何か注文してたかしらん?」と思ったけどまぁそんなことは些細なことか。些細なことだな。些細なことなンですッ!


喰いしん坊!3 [DVD]

喰いしん坊!3 [DVD]



週末にでも見ようっと。つーかこのまま長期シリーズ化するつもりなのかしらん?つーか鳥飼さんをほっしゃん。が演じるのはどー考えてもミスキャストとしか言い様がない気が激しくするンだが・・・。ワシだけ?ワシだけ。あ、そう。






そしてカード会社からの請求額がとんでもないことになっていたけど見なかったことにして心の安心を得たNOBさんであったとさ。めでたしめでたし。何の解決にもなっていないがワシが気にしないので皆も気にするな。


読書の方は川上稔「連射王」上下巻、ウイングフィールド「フロスト気質」上下巻と長いのを2つばかしやっつけたので、次あたりは短いのにトライしたい所存。