ここ2週間のお買い物品



しばらく紹介するのを放置してたら大量にたまったので、今回も画像は省略して紹介。

  • 池上永一テンペスト」(上下)
  • 谺健二肺魚楼の夜」
  • ジョン・モーティマー「ランポール弁護に立つ」
  • 高野史緒「赤い星」
  • ブルース・スターリング「グローバルヘッド」
  • ダイアン・セッターフィールド「13番目の物語」(上下)
  • 早川書房SFマガジン」10月号
  • 夢枕獏「キマイラ」4巻
  • 石持浅海「ガーディアン」
  • 柄刀一「ペガサスと一角獣薬局」
  • 鳥飼日宇「逆説的 十三人の申し分なき重罪人」
  • トム・ロブ・スミス「チャイルド44」(上下)
  • ドナルド・Aスタンウッド「エヴァ・ライカーの記憶」
  • 広瀬正「ツィス」
  • ポール・アルテ「七番目の仮説」
  • ロバート・J・ソウヤー「占星師アフサンの遠見鏡」
  • ロバート・J・ソウヤー「さよならダイノサウルス」
  • トム・ゴドウィン他「冷たい方程式 SFマガジン・ベスト」
  • ジーン・ウルフ「新しい太陽のウールス」
  • 森奈津子「姫百合たちの放課後」



あとこの他にもマンガやらその他書籍を複数購入していますが、その辺は気が向いたらいずれ紹介予定。(・・・ってこーゆー書き方すると、大抵紹介せぬまま終わるんだよなw)


さて、現在の読書状況。感想ストックが残り1つになりましたので、ちょっと焦って数を稼ごうと奮闘中。とはいえ今は通勤中にクラーク「幼年期の終り」を読んでるのみなので、何とか週末に2〜3冊は稼ぎたいところ。帰宅してから何か読もうと思っても、疲れきって読む気力がない(または読んでると寝オチする)のがツライんだよなぁ。森なっちゃんの短編集はバカエロスSFらしいのでそれを読んでイイ感じに脳を癒すとするか。