今週購入した本



今週はあまぞぬセンセイ及びbk1にて購入しております。一応個人的に興味のあるブツは抑えたつもりだけど、見逃し or 何か発送まで1〜3週間とかあってスルーしたブツもあったので近いうちにリアル書店に赴いて漁ってくる必要があるかな。


今回も結構な量なので画像は省略の方向で。



やはり目玉は古川日出男氏の新作「聖家族」か。あまりの分厚さにちょっと生暖かい笑いが出ちまったよ。あと有栖川氏は今年よく本出すなぁ。まだ前の2作積んでるっつーのに。多島氏の作品は後味最低というブラックなところが気に入って購入。ヴィンテージ・ミステリシリーズ新刊「踊るドルイド」は恐らく当分積み。「犯罪王カームジン」はそもそもカーシュの作品にまだ何一つ手が付いていないので積み。プラチナ・ファンタジイシリーズ新刊「マーブル・アーチの風」はシリーズ1作目から手が付いてないので積み。「山羊の島の幽霊」と「血液と石鹸」が面白そうなので先に手をつけたいな。あとは「七匹の蛾が鳴く」と「時計じかけのオレンジ」あたりも読んでおきたいぞっと。


じゃ、まず買った本を本棚に収納して考えるか。(← 結局積む人)