日々精進(しょうじン)するつもりなのよ〜〜ッ!



おれはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い小池一夫道をよ・・・


というワケで、あまぞぬを利用して以下のブツを衝動買いしたのよ〜〜ッ!あンた〜〜ッ!



これでワシも小池一夫ワールドへの入門を果たすンだーーッ!


ちなみにこの前届いた作品では「クライングフリーマン」は読了済み。「子連れ狼」は10巻程の進行、「首斬り朝」はまた未着手。


さてこれらのブツが届くと思うと今からエレクチオンが止まらンぜひゃっはー!






※本日の文体がよくわからない、という方は2chの小池一夫のスレの最初をご覧(ごらン)になるがよいよいよい。