最近のお買い物



ではまたも大量に溜まってしまったので、今回も画像は省略して購入書籍を紹介。



「星の王子様」は読んだことなかったので思わず衝動買い。ル・カレの新刊を購入したときに思い出したけど、梶尾真治「サラマンダー殲滅」をまだ読んでなかった事を思い出した。今度読もう。「覇者と覇者」は急逝された打海氏の最後の長編、未完のまま刊行。そしてワシは未だシリーズに手付かず orz 「時間封鎖」はすげぇ面白いらしいので楽しみ。bk1で購入したので気付かなかったけど、「仮面の大富豪」はシリーズもの2作目だったのね。ならばこれは前作も購入せねばなるまい。そして同作家のシリーズ「ライラの冒険」も買わざるを得ない。(何故その思考になってしまうのか)


本棚が増えたので当面は問題なく本を積めるぜひゃっはー。(悟りきった目をしつつ)