気付けばもう師走



まだ未入手ですが、世間では既に早ミス*1が出回っているよーですな。


というわけで、これから年末にかけて今年の新刊を中心とした読書に切り替えようと思う所存。とりあえず国内の本格ミステリから手を付け始めました・・・が、途中で「もうお腹いっぱいズラ!これからは海外ズラよ!あとSFもいいズラね!つーかバカズラ!!バカな話が最優先ズラ!」とか言い出しかねないので油断は禁物だワシ。つーか油断って何に対する油断だ。というか油断の油は植物性なのか動物性なのか。興味は尽きない。


とりあえず本棚からズギューンと本を選択しメメタァとテーブルに置いてその量に恐れ慄くワシでありましたとさ。擬音が色々と間違っているよーな気がするがそれは恐らく正しい。信じる奴がジャスティス。真実の王者。夢を見続けることが俺のファンタジー






・・・つーか今年1年で石持浅海は本を出しすぎだと思う、マジに。

*1:早川書房「ミステリが読みたい!」のこと