小池エンドにも程がある



マギー’s・犬(ドッグ) (劇画キングシリーズ)

マギー’s・犬(ドッグ) (劇画キングシリーズ)



「マギー'S犬Jr.」がこンどコンビニで発売されるって聞いたので、前のやつをマケプレで購入して読んでみましたよ。


あらすじ。

謎の女・マギーに生命を捧げた献身と捨身の男・婆羅門のジョー。
暗殺教団"サッグ"の殺人技を持つ恐るべき飼犬(ドッグ)・・・「マギー'S犬」!!



異様に薄いので現物見た瞬間嫌なよかンがしたのですが、やはりそのよかンは正しかった。説明無用、唐突に開始され説明無しに唐突に終了する、あまりにもてンけい的な小池ワールド的投げっぱなしエンドに「え?ええ?えええ〜〜〜ッ?こ、これで終り・・・?な、なンでなンだよ〜〜〜〜ッ!?あンた〜〜〜ッ!!」と思わず絶叫ですよ。まぁそれがいいンですが。(もうすっかり小池ジャンキーになってしまわれたよーです)


こいつぁJr.も楽しみだな!(ニコリ)